140字におさまらないキモチ。

NEWSがまるっと愛おしい

Mステ - Touch

テレビ初披露のTouch!!

f:id:tg916:20160117163929j:image

衣装、振り付け、セットはどんな感じかな〜とワクワクドキドキ。
衣装はてっきり去年のZEROで着てたピンクの衣装だと思ってたからこの鮮やかなピンクに発狂。(いい意味で)手越くんに関してはメンバーカラーでもあるから見慣れてるのもあるけど(それでもテレビの前で悶えていた)コヤマスシゲのピンクってとても新鮮だと感じました。
同じピンク色の衣装だけどデザインは全く違ってとても個性がでててそれもまた可愛い。統一感ある衣装をまとったNEWSが一カ所にギュギュッとなると愛おしくて愛おしくもう言葉になりません(泣)Whiteツアーの東京ドームを思い出して涙ウルウル…DVDはいつ発売ですか…。あぁ、脱線してしまった!(笑)そんなこんなでオープニングから興奮気味…


なんと言ってもTouchの振り付け最高(泣)air:manさん、いつもNEWSの可愛さ引き出していただきありがとうございます!!(大声)可愛い手越くんが大大大好きなわたしには持ってこいの楽曲!!w w 
バインにも上げましたが(↓URL貼り付けました。よければ見てください。)ここのサイドステップ手越くんが一番一番愛してやみません。


4人で並んでの振り付けだから尚更目立つ手越くんのぎこちないステップ(笑)練習時間少なかったのかな〜、それとも苦手なステップなのかな〜とか考えてました w w 
ツアーが始まるまでまだ時間あるからどこまで成長するか楽しみにしてるよ〜!!!4人で揃ったら最高に素敵なんだろうなぁ。

それとは逆にはなまるステップ編。


右足を力強く蹴る感じ…永遠に見てられる!!
ジャンプ系のステップに関しては はなまる+α なのになぜサイドステップはきごちないのですか(笑)そんなところも含めて全部全部愛おしいです:;(∩´///`∩);:

あぁ〜ほんとにほんとにツアーが楽しみでたまらない。ダンスに慣れてきたらみんなでワチャワチャしたりコヤテゴでお尻の触り合い(願望)とかするのかな(萌)そんなもの生で拝んだらわたし白目向いて倒れてしまう…

その前に実習無事に乗り切れますように〜(泣)