140字におさまらないキモチ。

NEWSがまるっと愛おしい

ぬくぬくおパンツ事件解決の巻。


事の発端は2015年11月28日に更新された
メン愛でのこと…


(´-」-`) 「そう言えば昨日の空き時間にね、自分のバッグを開けたら、ボクサーパンツが入ってたのよ!!!(中略)
手越が衣装に着替える時に、パンツが破れたらしく、新しいパンツを買ってきてもらって履き替えたらしいんだけど…(中略)
バッグで成熟させちゃったじゃねーかよー!」

と けいちゃんが報告してくれました(笑)

手越くんのパンツをバッグで成熟?!
イタズラが可愛すぎる(泣)
どこがどう破れたの?!なぜパンツが破れたのか経緯を教えてぇぇぇぇ!!!
とモヤモヤする日々。。。

すると今日朗報が!!(フォローワーさんに教えていただきました。)
なんとW誌のシゲちゃんのコーナーに
「破れパンツの舞」というタイトルで詳細が細かく書いてました。この1ヶ月ちょいのモヤモヤがようやく晴れました(泣)

ベスアの空き時間に生放送が終わった小山さんの隣で着替えを始める手越くん。彼はパンツ一丁になったところで踊り始めます(笑)
なぜ踊り始めたのか気になるところですがシゲちゃんが
「なんで?という疑問は受け付けません。彼はそういう人なんです。」
と言っているのでもう気にしません(笑)
その間に小山さんは楽屋を離れますが、手越くんのダンスは徐々に激しくなり最終的にパンツが破れてしまったらしいです(笑) 
そして、そのパンツは小山さんのクラッチバッグへイン!!

やる事がガキンチョレベルの手越くん。可愛すぎる。最年長困らせたがりの手越くん。
全てが愛おしい:;(∩´///`∩);:

この記事を読むまでは後ろのお尻部分が破れたと思っていましたが、まさかのポコ側 w w 
どんな風に踊ったらパンツが破れるの?もう凡人の思考回路では解決できません w w 

小山さんのクラッチバッグに自分のパンツを入れてる手越くんのイタズラ顔みたい!!!
ウッシッシ!!って感じ??

ぬくぬくおパンツに気付いた時の小山さんは
「もぉぉぉ〜手越ってば〜。」
とか言いつつニヤニヤしちゃってるのかな。
手越くんには激甘な小山さんだもんね〜♡♡(想像が膨らむ一方…)


この件は闇が深い…知れば知るほど細かいところが知りたくなる… 
パンツは ベンダビッシュ シリーズだったのかな?(小声)

f:id:tg916:20160106235401j:image



そしてシゲちゃん、わたしのモヤモヤを解決してくれてありがとう。☜ NEWSの楽屋でのおもしろエピソードまた聞かせてください(笑)

コヤテゴバンザイ  (* ´-」-`)(・ш・` )/♡♡

f:id:tg916:20160106233414j:image