140字におさまらないキモチ。

NEWSがまるっと愛おしい

変ラボ

変ラボ第2弾!!!NEWS 4人での特番!!
日テレさんありがとうございます!!(大声) 

コヤシゲからのバトンが繋がってNEWSでのお仕事になるっていう幸せスパイラル(泣)

楽しみにしていた変ラボの日にメン愛更新…

(´-」-`) 変ラボはあと約6時間後。
          ???はあと約3時間後。

の意味深な更新!!!
まさかまさかの
「NEWS LIVE TOUR 2016」決定。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嬉しすぎて動揺してパニック。けいちゃん焦らすの大好きなんだから〜♡NEWSの創る世界観が大好き!!ボキャブラリーなさすぎて楽しみとしか言えません(泣)w w 
変ラボの最後にもNEWSの口から直接ツアーのお知らせが聞けて高まった!!実感湧いたよ!!幸せです!!
打ち合わせなんかより早く体動かしたくてたまらない手越くんの想像が絶え間なく頭で再生される日々…。衣装もグッズも構成もぜんぶぜーんぶ楽しみ!!

という事で変ラボ感想。。。

○(神経の図太い w w )手越くん!!!
「神経衰弱よりも神経が衰弱するゲームは?」

神経が鉛のように思い手越くんの神経はどこまでこてんぱんにできるのかな…(笑)とソワソワ。 

最初のミクロ神経衰弱!!

f:id:tg916:20160113003346j:image

トランプを覗き込む姿がもう小動物のようだよ…(震)クリクリお目々になんとも言えない可愛いお口… ばんざい!!w w 
トランプ小さすぎてイーってしてたけど全然神経衰弱してるようには見えなかったね(笑)

 
お次は量産型女子大生衰弱!
秘めてた力発揮したね…(小声)そしてJKだったら興奮しすぎて鼻血だったね w w w
まあ手越くんが楽しめたならよかった◎

f:id:tg916:20160113005238j:image

だってこの笑顔みてよ!!こんなキラキラの笑顔が見れるなら何回もしていいよって言いたくなる…そして小窓にも手越くん。最高。


そして一番神経が衰弱されたクイズ野鳥の会!!

ボタン叩きすぎて 
(´・ш・)手痛い〜!赤くなっちゃってるよ〜!
って… 言い方が園児。手越祐也(5)の言い方だった!!☜

「今年は西暦何年?」でおったまげる手越祐也。苦しんでる手越くんだいぶ可愛かった… テレビ見ながら頑張れ頑張れ…って無心に応援してた自分がいました w w 

f:id:tg916:20160113010247j:image  
ついに2000まで到達したときに
(´-」-`) ちがっ!!まだ!!
って小窓から声かけてる w w コヤテゴちゃん萌える。弟(手越)を見守る兄(小山)っていう図大好き!!

そして神経衰弱度計測するとき目をつぶって落ち着いてる姿…もうこれは可愛いの塊。

f:id:tg916:20160113011625j:image 

続いて、カタコト早答えクイズ、家具早組み立て、ネズミ突撃ドミノとロケを進めるが一向に神経は衰弱しない…。 眠そうな様子もないしお祭りパーティーピーポー強すぎ w w この後フットサル行けるくらい元気そうじゃん。すばら!すばら!としか言いようがない w w 

f:id:tg916:20160113012644j:image

スタジオで大吉先生に
「次のロケは誕生日」と言われてこんな反応するとか女子!!もう可愛いしかっこいいし忙しいよ!!(泣)

f:id:tg916:20160113134927j:image

どうしたら彼の神経はめっためたに衰弱できるのかな(笑)イブから次の日の明け方までロケあったのにも関わらず神経衰弱されないなら、飛行機の中で赤ちゃん泣いてたときなんて1ミリ足りともイライラという感情なんてなかったんだろうなと納得。今回のロケだったり、他の現場で苦しかったりする状況ですら楽しむ手越くんほんとすごいなぁ。そういうところ見習いたいです。

神経衰弱に関しては次回への持ち越し企画☜ということで第三弾の変ラボまってます!!w w 

クリスマスイブの夜中からロケお疲れ様でした〜♡♡(頭ヨシヨシ)(過保護)


○けいちゃん!!
「人ははんぺんの上に乗れるのか?!」
字面だけでワクワク企画 w w 

とりあえずはんぺんの上乗った後のこれ…色々と想像がかき立てられる(小声)

f:id:tg916:20160114194937j:image

あと思ったのは少しぽちゃ一郎だよね??服着てるときは何も思わなかったけど、服脱いだとき少しぽちゃ感じました(笑)ライブに向けてもう少し絞ってくるのかな〜わくわく♡


○シゲちゃん
「カラスは美味しいのか?!」

(∵)美味しいんですか?
カラス研究のエキスパート先生) 食べてからのお楽しみ。
(∵)ためるじゃ〜ん

f:id:tg916:20160117010313j:image

ここのシゲちゃんのクシャッとしたお顔がたまらなかったんん!!!

そして答え合わせのお時間…レッツ カラスクッキング!!w w w
焼きカラスを作るときにネギとカラスを串刺しにした後に塩をシャカシャカする手さばきがすばら!手越くんじゃこの手さばきは見られないなぁ…と思いながらずっとお塩シャカシャカシゲちゃん見てました。。。w w w

メインデッシュのローストクロウ!!
これはもろカラス w w これ見たとき手越くんがコウモリスープ飲んでるの思い出した!(結局なんでも手越くんに繋がっちゃう)
4vsX でセミ食べたり…末っ子ちゃんはたくさん珍味食べてるね。

f:id:tg916:20160117010430j:image

(∵)目覚めてたでしょ、シゲの中の悪
シゲちゃんが自分のことをシゲって呼ぶの萌えちゃう。シゲちゃんお疲れ様でした!


○まっすー
「壁ドンを凌ぐ胸キュン行為は?」
正直、この企画が一番ドキドキ(泣)お髭久(ハザイバル)から胸キュン行為久とか振り幅広すぎてわたしの頭はキャパオーバーです(泣)

f:id:tg916:20160117012809j:image
リ`▽´ノリ ジャニーズといえばターンそして笑顔…へへへっ♡

増田くんはこの天使のような笑顔で存在してくれてるだけで十分です。この笑顔の周りにお花畑が広がって見えるのはわたしだけかな… w w この企画はせめてマネキンに胸キュン行為してほしかったな…(小声)(マネキンだと企画の意味を成さない)

一番胸キュンしたのは…コヤマスのヅカ抱き!!☜

f:id:tg916:20160117013450j:image

まんざらでもない増田くんと目が泳いでる小山さん。増田くんの胸にスッポリとおさまる感じたまりません。今年30歳と32歳の男の人とは信じ難い…。



f:id:tg916:20160117014354j:image 

f:id:tg916:20160117014455j:image

(´・ш・) (お手振りからのぺこり)
(´-」-`)  (ぺこりからのお手振り)
手越くんのぺこりした時に見えるつむじ…髪の毛もいい感じの色に染まってて最高に美しいつむじ!!つむじって常に見えるものじゃないから見えたときの嬉しさが大きい…わたしだけかな(笑)そしてお手振り一郎は斜めに傾いてお手振りしてて可愛い。お顔があざとい!はなまるっ!☜


明後日にはヒカリノシズクとTouchのフラゲ日!楽しみたくさんでわくわく(ρω*)ノ~