140字におさまらないキモチ。

NEWSがまるっと愛おしい

2015-2016 Johnny's Countdown Concert




去年に引き続きカウコンに行ってきました〜!!!マッチ × 徹子 の名コンビ登場やスーパースローリーな外周トロッコなどについても鮮明に覚えていますが(w w)今回は2015-2016のカウコンについての感想をつらつら私なりにまとめていきたいと思います。あくまでも個人的な感想です(笑)




23:00〜23:45の放送されない時間にNEWSも歌ってくれるかな〜とソワソワしてたらまさかの歌わない(泣)
伊藤アナがでてきて放送始めの「イェーーーーーィ!!」の練習をしました w w 

その後も待てど暮らせどでてこない、、、

ようやくステージに来たぁぁ!!!
まずは、スタンドマイク持ちながら各々スタンバイ。手越くんはマイクで音確認?みたいな事をして、隣の増田くんとヒソヒソと喋ってました。

そして… チャンカパーナ!!!

f:id:tg916:20160104110955j:image

ビジュアル最高!!(号泣)
リタッチして前髪も切ってる??!(号泣)
外ハネ具合も最高!!(号泣)

f:id:tg916:20160104111015j:image

少しぷんこちゃんなのに髪の毛はバッチリセットでキラキラ簪までつけちゃってやる気200%の自担(*´﹃`*)♡♡

ここで手越くんからの「子猫ちゃ〜ん♡♡」が聞けると思ったけど聞けず… クールに決めてスタンドマイクと共に舞台裏に戻って行きました(泣)
「えっ?!手越くん元気ない(;_;)」と少しパニックになりつつカウコンは進み
2016年へのカウントダウン!!

3!2!1!Happy New Year !!(パーンッ)

みんなで3!2!1!とカウントダウンしてる時も立ってるだけで、元気ないなぁ…と心配しながら新年を迎えました w w w
2016年になった瞬間はNEWS 4人でペコペコとお辞儀してて穏やかな感じで一安心。



NEWSニッポン(嵐が歌っている時)では
三塁側からメインステのステージ裏に向かって外周を4人で歩いてました。
手越くんは歩きながらお手ふりや指差しのファンサマシーン!!遠くの人も見えてるよ〜ってことを伝えたかったのか手を筒状にして双眼鏡みたいなものを作って遠くまで見てました。(☜説明下手)


テレビ放送終了後は各グループから新年の挨拶と抱負!!

NEWSはけいちゃんから一言…
(´-」-`) 「2016年あけましておめでとうございます!今月1月からシングルの発表が決まってまして、皆さんにお会いできる機会をつくれると思っていますので…(新曲について、ニュアンス w w ) 是非ともNEWSに会いに来てください!お願いします!」
手越くんはお手ふりをして、最後にチュー顔を残してステージ裏にはけていきました。



手越くんの萌えキュンポイントBest 3
について…(一番書き留めておきたかったこと!!w w )


第3位!!!

CM中の出来事で、フラワー歌う前に全ジャニーズがステージ裏からつらつらと出てきて手越くんは一番最後に出てきました。その後ろに黒いTシャツ来たスタッフさんがいたから本当に一番最後でした(笑)その時の様子としてはニコニコアイドルスマイルの手越くんではなく、「無」という言葉があうかな〜って感じの顔でした(泣)
テクテク歩いてどこに向かうのかと思えば増田くんの隣に吸いつかれるように立ち位置にスタンバイしました。

ここが萌えキュンポイント第3位!!!

特に何も意識してない様子で、ふら〜っと増田くんの隣に向かって行って収まる感じがとてつもなく可愛かったです(萌)「磁石と磁石がジワジワ近づいていく」という例えがいちばんぴったり!!!!



第2位!!!

カウコンの放送が終了して他Gが今年の抱負を言ってる時の姿、、、
手を前で組んでちょうどポコを隠してるような姿をしてる手越くんがたまらなく可愛かったぁぁぁぁぁ!!!イッテQのときも無意識にポコいじってたこともあったから、ポコ周辺に手を持ってくるのは癖なのかなと思ったら愛おしさが爆発(泣)(泣)
今回はいじることはなかったけどずっと
ポコ隠し…
手を組んでる位置がジャストポコ!!!



第1位!!!

これは誰が何と言おうと
Monster待ちでの出来事…

けいちゃんにおんぶしてもらってグルグルしてもらう手越くん!!!!

これに関しては断トツの1位!!!(大声)
チャンカパーナでNEWS登場してから
いつもみたいに大きくお口を開けて笑うことがなくて終始心配してたけど、けいちゃんにあやしてもらって(☜憶測)いつものニコニコキラキラな顔してて

コヤテゴ万歳!!!
コヤテゴのイチャイチャは世界を救う!!!

レベルで興奮しました:;(∩´///`∩);:

これは映像化してほしかった(泣)顔が「手越祐也 5歳児」になっててとにかくニコニコ!!
大好きケイイチロウにおんぶしてもらってる姿は世界一いい笑顔だったよ(泣)
カウコン終わってからもあの場面は私の脳内レコーダーで繰り返し再生されてます。w w 


NEWS以外で私が個人的に一番印象に残ったことは
Sexy Zone のけんてぃーこと中島健人くんの去り際(笑)放送終了して各グループの抱負を言い終わった後
「セクシーサンキュー、セクシーバイバイ」
という名言を残してはけていきました。ザ・アイドルの健人くんにあっぱれ!!w w 


やっぱり現場に行って思ったこと…
現場ほど幸せな空間はないな〜
と痛感しました。

そしてもう一つ痛感したこと…
目が2つしかないのは辛い!!!
NEWS追うのに目が2つだと把握できない!!!
ということです(笑)


結論…4人で居るときの手越くんの笑顔が
無限大に愛おしくて無敵!!!

今年もたくさんNEWSの笑顔を見ていきたいと思った年初めでした!!



いつものキラキラ笑顔は少なくて、ぷんこちゃんな手越くんが多かったように思えたけど(w w)一緒の空間にいれて幸せでした。また来年の年越しも一緒に過ごせるといいなぁ…!!


長々とお付き合いありがとうごさいました(笑)